めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて6年目。貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

7/23 荒サイ

今朝も荒サイ。レース後なので回復走かなと思ったらあんまり疲れていないので(これはこれで問題)適宜インターバルを入れつつテンポ走メインで走った。なんとなくいい感じ。昨日のレースでスイッチが入ったか?

1時間8分 32km 138w nP180w TSS63.8

-------------------

4時半過が起床、5時15分くらいに出発。走り始めは回復走にするつもりが、残念ながら疲れがないので方針変更。ただ今週は木曜までノーレストで走るので無理はしない。

荒サイに出て、3分走。

L5 271w

なんとか270wを保てた。

いつものコースを流して田んぼ区間でTT

前走者がいたので、交わしてからのTTとなったので少し短め。

1分16秒 327w

その後は、流さずテンポ走で走る。巡航時は200wをイメージ。

最後はいつもの右岸TTだけど、スタートを忘れていて途中から。

2分47秒 259w

ゴルフ場からの車に速度を落とさざるを得ないので上手く走れなかった。このところここの区間はこういうことが多いで考えないとな。

あとは流して帰宅。回復走を兼ねてだったけど、気持ちよくトレーニングできた。

-------------------

今週末から夏休みで家族旅行が控えている。旅行中は1週間ノーライドになるので木曜までしっかり走らないと。