めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて6年目。貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

5/29 荒サイ

昨日フルレストした後、今日は荒サイ。先週の疲れはまだ残っていて、流しメイン。
それでも、昨日フルレストしていて、ただ走るのもなんなんで、道の状況でいつもの短めのインターバルを3本入れてみた。
まだ、疲れはあるけど、だいぶ戻ってきた感じかな。
56分 25km 136w nP180w TSS52.8
----------------------------------------------------
5時過ぎに起床、5時40分に出発。
先週の高強度ウィークの疲れもあるので、 今日はいつもの朝練コースを短めのインターバルを入れ流す。

 

荒サイまでは完全に流し、荒サイに出て1本。
3分 265w
一応、275wを狙うけど、後半落ちた。 まだ疲れはある気がする。
その後流して、いつもの田んぼでもう一本。
1分30秒 332w
意外と頑張れたかな。タイムは悪いけど。
再び流して最期もう一本。
3分34秒 246w
まあ、こんなもんだろう。
あとは、まったり帰路。
インターバルはやったものの、 その他は流しているのでTSSは50ちょっと。
回復走としてはまずまずかな。
--------------------------------------------------
明日は、少し強度を上げるつもりだけど、 やっぱり短めにやるつもり。
朝の体重が少し増えてしまったことが気になるな。