めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて6年目。貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

5/12 Zwift session base #3

今日は子供のイベントがあり、午前中から出掛けないとならないので、朝ローラーのみ。

疲れがピークでヘロヘロ。TSBは低いのにこの疲れはなんだ?ジロ観戦のせいで寝不足かな?

1時間10分 193w nP204w TSS83.7

-------------------

朝、かみさんが子供のイベントの都合で先に外出し、子供にご飯を食べさせたりなんなりかんなりやって、1時間だけ時間が取れたのでローラー練。

zwiftのメニューの中で、1時間でTSS80稼げかつあまり長くないインターバルものを探してやってみる。

簡単に言えば6+2インターバルを5セットとSSTで15分走が組み合わさったもの。

かなり疲労が溜まっている感じがして足が重い。TSBがプラマイゼロくらいなのになんで?寝不足が原因かな。体重も落として来ているので、その複合かも。いずれにしろ疲労がピークだ。

常にターゲットのワット数より少し低くくなった感じだった。

それでも何とかやりきった。

-------------------

明日は富士ヒルの試走のつもりだったけど、天気予報が良くないので白石峠かな。