めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1/20 荒サイ北上

今日は明日がブルベなので軽めに荒サイを流した。朝トラブルがあり、100km走るつもりが70kmになったけど、明日ガッツリ走るのでいいかな。

2時間33分 71km 160.4w nP178.2w TSS137.4

-------------------

朝起きてペダルを回すと異音が…。よく見ると右側のマグネットが外れてテープがぐちゃぐちゃになっている。仕方がないので外してビニールテープで補修した。そんなこんなでスタートが遅れた。午後からこのところ恒例の家具屋周りをするので少し短めに。

いつもの荒サイ北上コースを淡々と流す。LSDなので全く休まず走る。といっても2時間半だけなので大したことはない。ウィンブレも自転車の上で脱ぎ、写真も取らなかった。

帰ってきてペダリングモニターを見るとかなりいつものペダリングと違う状況が出ているので、マグネットが外れたせいだと思う。後で修正する必要があるな。

-------------------

明日はさいたまのブルベ。sepaさんとはスタート時間が違うので会えないかな?

ブルベはあくまでLSDのトレーニングとして参加。タイムとかより淡々と漕いで心拍を上げないように走りたい。