めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて6年目。貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1/16 Zwift FCC Crazy Train

今日はローラー練。昨日フルレストなので今日はしっかり乗る。

メニューは以前もやったことのあるCrazy Train。スタートで色々あり指示が出ないけど、以前やった感じでやってみた。まぁ、なんとかなったかな。

1時間10分 197w nP208.3w TSS85.9

-------------------

スタート直前に用意をしてギリギリでスタートを待つも扇風機に電源が入らない。扇風機なしでローラーをやったらえらいことになるのでなんとかコンセント抜き差ししていたら電源は入ったけど、メニューは始まってしまった。慌てて追いかけるも指示等が一切出ない。なんとなくだけど、参加してない感じ?

まあ以前やったことがあるので15分はアップして、残りの45分は220wを目安に前を追いかける続ける。なんとかやりきってホッとするといつの間にかジャージが山岳ジャージに変わっている。box hillの山岳賞なのか?よくわからないけど、水玉ジャージは嬉しかった。

f:id:k_ayu1:20180116235651j:image

-------------------

明日もローラーの予定。短めのインターバルをやりたい。