めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

12/17 ZWIFT High Intensity Recovery

今日はノーライドと思いきや、朝少しだけ時間が取れたので、ローラー練。いいイベントがないのでワークアウトメニューから選択。脚がないながらメニュー完遂出来て良かった。

1時間21分 181.4w nP198.6 TSS90.4

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子供とカミさんを駅まで送って、少し時間があるのでローラー練習。High Intensity Recovery。簡単に言えば18分×2。18分を3分245w、225wを3セット。辛すぎてやめたいほどではないが、それでもかなりキツイ。朝だと余計。

メニュー間のレスト15分140wを挟んで2回目やるけど、最後はかなりキツかった。その後の140w15分が異常長く感じたけど、1時間20分で90TSS稼げたのでよかった。

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明日は、レストしたいけど、火曜、水曜、木曜と飲み会なので頑張るつもり。