めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて6年目。貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

12/16 荒サイ LSD

今日は予定通り荒サイでLSD。朝起きられず、111kmしか走れなかった。LSDならもう少し走るべきなんだろな。心拍を上げないように走ったので4時間も走って186TSSって、残念な感じ。これってトレーニング的にどうなんだろうな?

4時間5分 148.1w nP164.2 TSS186.6

-------------------

6時半には出発したかったけど結局7時15分過ぎに出発。

長袖インナー&ジャージ、ビブ、レッグウォーマー、ネックウォーマー、シューズカバー、冬用グローブ、ウィンブレ。

行き先は南風が吹くらしいので荒サイ南下。LSDが目的なので踏みたくなっても我慢して心拍は120台で抑える。結果、平均心拍は118だったし異常値はあったけどほとんど115-135くらいのレンジだったのでその点は出来たかな。行きは右岸、帰りは葛西臨海公園でトイレを借りてそのまま左岸。久しぶりの左岸に少し道を間違えたりしながら走った。葛西臨海公園でトイレに行った以外は全く休まず、荒サイなので信号ストップもないのでLSDには最適だった。

-------------------

明日は子供の習い事の関係でノーライド。朝早いので朝練も出来ず。来週は、3回も飲み会があるので月曜、金曜しか練習できそうもないな。