めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/17 ローラー練習

今日も帰宅後にローラー練。メニューはFTPレベルでインターバル。眠るのが遅くなるのが問題だけど、やっぱり夜の方がやり易い。

今日もある程度脚が回って良かった。

53分 165.5w nP202w TSS61

--------------

帰宅後、色々あってスタートが遅くなったので少し短め。メニューはFTPレベルでインターバル。

アップ 10分

L4 7+5インターバル×3 31分 nP249.9w、244w、250.6w

ダウン 12分

今日のオカズは今年のアングリル。何度観てもコンタドール をカッコイイ。自走で彼を観にジャパンカップに行きたいが、天気が微妙だなぁ。

7分のFTPはなんとも言えない長さがあって最後の2分くらいがややキツイ。それでも問題なくこなせた。

--------------

明日はやっと晴れそうなので朝練に行きたいがこんな時間までブログを書いていると起きられないかな。明日から出張なのでなんとか走りたい。