めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/16 ローラー練習

今日は朝起きられず、仕事から帰ってからのローラー練習となった。2010年のロンドとパリルーベの総集編を観ながら、やったのでついつい力が入ってしまった。

1時間5分 168.5w nP200w TSS73.6

--------------

今朝も朝練予定だったけど、寒くて布団から出ることが出来ず、二度寝

よって仕事が終わって飯を食ってからのローラー練。

最近はながらローラーをしないと耐えられないので今日はカンチェラーラ引退記念の総集編の特に2010年のロンド、パリルーベ付近を観ながらのローラーとなった。

アップ10分

SST20+5インターバル×2 45分 nP222.4w、228.9w

ダウン 10分

2本目はちょうどパリルーベのアタックと重なりついつい上げ気味になった。

やっぱ、帰宅してからのローラーの方が朝よりよく回るな。

--------------

明日もローラー練習の予定。