めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/15 ローラー練

今日はローラー練習。雨なので仕方ない。シーズン中なら少しの雨なら走るけど、この時期に無理する必要もない。昨日は色々家族イベントがあり、筋トレのみなので、今日は少し長めにローラーをやった。(それでも2時間だけ)

脂肪燃焼がメインのLSD。映画を観ながらなんとかやった感じ。

2時間7分 158.3w nP181.9w TSS118.7

---------------

朝食後、2時間はやると決めスタート。

アップ20分

LSD 1時間10分

L4 10+6インターバル×2 26分 nP237.5w、243.5w

ダウン 11分

アップ〜LSDの間は、映画を観ながら淡々とやったけど意外に短く感じた。

LSDを終え、FTPレベルでインターバル。1本目はなかなか上げきれず。2本目は頑張る。なんとかゾーンまで持って行けた。

あとはダウンして終わり。週末としてはかなり練習量が少ないけど、焦らず積み重ねていくだけ。

--------------

来週は水曜〜金曜日まで出張なので、月曜日、火曜日はしっかり走りたい。日曜日は自走でJCに行く予定だけど、今のところ天気が良くない。観に行きたいな。