めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/23 ローラー練習

今日はローラー練習。朝まで雨予報だったし、実際降っていたので。予想よりは早く上がったので走れたかも。

メニューはSSTで10+5インターバルを3セット。何度やってもローラーはつまらない。やっぱり1時間が限界だった。

1時間5分 153.1w nP187.4w TSS64.2

---------------

色々やることもあるので10+5インターバルを3セット。

アップ15分

SST 40分

ダウン10分

SSTで10分、3セットは予定通りのゾーンでやれた。流石に疲れがない状態なので問題はない。それでも3セット目の後半は少し疲れたな。

-----------

明日は白石峠へ行く予定。