めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/20 荒サイ

今日も同じコースで朝練。まだまだ朝練というより朝流し。今日もペダリングを意識しながら走った。意識している時と意識していない時の差はまだあるので、そこが自然に出来るようなることが今の目標になるかな。

大分日が短くなってきているので出来るうちは朝走りたい。

51分 25km 156.4w nP189.9w TSS52

---------------

5時15分起床、5時半出発。まだまだ半袖、ビブで問題ない。

荒サイまではペダリングを意識していなかったのでやはり効率は悪い。まだしっかり意識しないとダメだな。特に昨日一日レストしたので余計そんな気がする。

荒サイでは流しとはいえ少しは強度を上げる。サイコンは確認せず感覚で。ペダリングはだんだん効率が良くなってくる。やはりしばらくは意識して継続しよう。

---------------

まだ強度も低いので明日も明後日も朝練をやるつもり。