ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/18 荒サイ

今日は朝から家族で月一恒例のコストコ&アウトレットでの買い物。それ終わりで荒サイを2時間ほど流した。

水が染み出しているので、なるべく土手上を走った。時間も短く風はそこそこあったけどノーライドにならずよかった。

1時間52分 53km 149.6w nP177w TSS99.1

----------------

買い物から帰ってきて15時から17時まで時間もらってのライド。効率を考え荒サイだけど水の染み出しが予想される。気温は高いけど空気は乾いている感じ。とりあえず岩淵水門を目指す。行きは追い風で楽チン。水の染み出しがあるので極力土手上を走る。淡々と一定ペースで脂肪燃焼ライド。水門で折り返して、向かい風になるけど同じく淡々と。ノーライドかなと思ってきたけど走れてよかった。

帰ってきてビールが美味い。燃焼した分はすぐに元を取っただろうな(^_^;)

---------------

来週も天気が良くないので極力やれる日は朝練をやろう。