めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/15 荒サイ

今日も荒サイ。3日連続だけど意欲が高い訳ではなく、週末の天気が悪いので走れる時に走っておこうという感じ。でもだいぶ朝練慣れしてきた。

今日も基本は流してペダリングを意識して走った。だいぶ日が短くなってきたけど、まだまだ問題ない。

55分 25km 134.7w nP174.4w TSS47.5

--------------------

昨日と同じく5時起床、5時半出発。半袖、ビブ。

荒サイまで走ってサドルを少し下げた。一昨日上げたけどやはり高くて感じるので2mmくらい戻す。もともとの高さに近くなった。やはりこの高さくらいが適正か。

荒サイでは昨日よりは少し高い強度でかつペダリング効率をより意識した。結果も良いのでしばらく継続する。

全体的に少しづつ強度を上げていきたい。

---------------------

明日は子供達の運動会だけど、天気が心配。朝練はするつもり。日曜は完全にアウトな感じなのでレスト。月曜も厳しい予報だな。ローラーをやるまでのモチベーションは今のところないのが本音。