めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/14 荒サイ

今日も荒サイ。昨日と同じ流しで、ペダリング効率を意識してのライド。2日連続のせいか少し疲れている。まずは、普通に練習できるよう乗る回数を増やして行こうと思う。

52分 24km 137.8w nP172.2w TSS43.2

----------------------

5時起床、5時半出発。半袖、ビブ。曇りで涼しいけどちょうどいい感じ。

昨日サドルを上げたので少し高く感じる。今日のところはそのまま。

後は昨日と同様流し淡々と走る。

まだまだだけど、少しづつ距離や強度を上げて10月からはある程度高い負荷でも練習できるようにして行きたい。

---------------

3連休は台風かな。土曜は子供達の運動会なのでなんとか天気はもって欲しい。でも他の日は天気予報だとかなり厳しい感じかな。

久しぶりにローラーも考えないといけないかな。