めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8月の振り返りと9月の予定

乗鞍後、自転車に乗りたいと思わない日々が続いているけれど一応恒例の先月の振り返りと今月の予定を書こうかと。そう思って前月の分を見ようと思ったが、先月は振り返りと予定のブログを書くのを忘れていたらしい(^_^;)
最近一か月単位でのまとめが有効なのかと思うところあるけど、まあ今月は書くか。(ネタもないし)
----------------------------
まずは8月の振り返り。
距離:889km
ライド回数:18日(実走15日、ローラー3日)
TSS:2158.8

数字面は特に乗鞍のテーパリングもあるので幾分少ない。
それでもよく乗ったかな。特に朝練はよくよかったと思う。

レースとしては乗鞍。これは散々書いたのので割愛。
ネタはこれしかないので8月の振り返りは以上。

----------------------------
次に9月の予定。

9月10日にニュージャージ記念ライドがあるけど一旦ないのかと思って予定を入れてしまった関係で参加できるのか微妙。(現在調整中)
あとは全く白紙。
運動会やそのほかのイベントもあるのでなかなか予定が立てづらい。
そもそも自転車へのモチベーションが回復していないことが問題か・・・。

まあ、今はゆっくりして来年への充電期間としよう。
(もしかして距離にしてもライド回数にしても過去最低の数字が出るかもしれないけど・・・・)