めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/16 ローラー練習

朝起きてみたけど、体調的にもマインド的にもローラーをやる気にならず。

ダラダラ。

その後なんとかやってみたものの上がらないしこんなんでやっても意味ないなということで早々に切り上げ。

回復が遅いのか仕事のストレスかまぁ両方なんだろうけど、今日ダメダメだった。

 

28分 137.2w nP172w TSS23.4w

---------------

朝、目覚ましで起きるもとても眠くて二度寝。その後なんとか起き出すもローラー練習を開始できず、ダラダラと時間だけが過ぎる。

昨晩寝付きが良くなくかつなんとなく前日のローラー練習の疲れも残っている。

 

その後、少しだけでもと思いローラーを開始。

アップ 8分

SST 10分 nP218w

ダウン 10分

 

スタートするも全然上がらず、SSTでも辛い。このままやっても無意味と判断して早々に切り上げ。

前日ローラー練習をやった疲れもある。実走に比べて同じTSSでも明らかにローラーの方が疲れが残る。

ここへ来て体調を崩すことが一番無駄なので、無理はせず。

本当は今日、明日くらいまでしっかり走ってそこからテーパに入るつもりだったけど、なかなか思い通り行かないな。

---------------

明日も起きてみて判断かな。