めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

8/12 彩湖、荒サイ

今日は天気が悪かったので朝練でローラーをやるつもりだったが、なんとも気が乗らず昼に子供の誕生日の食事と買い物もあったので練習せず。

帰宅後、彩湖、荒サイで平日の朝練みたいな練習をやる。ついでに彩湖スペシャ試乗会もあったのでそれを兼ねて。

結果的に身分証明書を持って行かず、試乗は、出来ず、練習のみ。3+3のインターバルをやって刺激を入れた。

1時間53分 53km  143.8w nP199.6w TSS127.1

--------------------

2時半過ぎに出発。こうなると彩湖でインターバルしかない。

そういえば、スペシャ試乗会をやっているようなので、ついでに試乗できればいいかなと思い彩湖へ。

試乗会に申し込みをしようと思ったら身分証明書を持っていない…。チーン。

なので土手上とバックストレートでインターバル。

L5 3+3分 5セット

3分7秒 298.8w nP304.1w

3分2秒 278.0w nP303w

3分1秒 289.8w nP292.6w

3分24秒 272.3w nP286.7w

3分 294.1w nP293.4w

道の関係でラップもマチマチかつパワーも。それでも4本目以外はよく踏めた。あとは適当に流して終了。

ローラーより実際走れて良かった。

---------------

明日は子供達とプールに行く予定。その前に早起きして走る予定。行き先は桂木くらいかな。