めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/3 荒サイ

今朝は荒サイで朝練。火曜の白石峠の疲れもあったので起きられたら行く程度のモチベーションだったけど、目が覚めたので軽めにライド。

メニューは特になく流しプラス適当に踏む程度。

気温も秋のような感じで気持ちよく走れたのでこれはこれでよしとしよう。

54分 25km 139w nP181.3w TSS50.1

---------------

疲れが残っていたしまた無理して体調を崩してもいけないので、レストも検討したけど、目が自然に覚めたので流し練へ。

外出てみると結構涼しい。まるで秋のよう。それでも走り出すと汗はしっかり吹き出したけど。

メニューも特に決めず、荒サイを基本流す。時折少し踏んだり、200wぐらいで巡航したりと適当に走った。まだ、火曜の疲れが残っているし、病みあがりアンド夏休み明けなので無理をせず。

散歩みたいなライドだったけど、気持ちよかったのでポジティブに捉え、週末を迎えよう。

----------

今週末は白石峠、日曜もし天気が良ければ乗鞍試走も視野に入れておこう。