めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

7/18 荒サイ

週末と昨日の疲れもあり、流しのみ。

スタートして直ぐはかなり疲れている感じだったけど、終わるくらいにはだいぶ脚も回るようになった。アクティブレストにもやはり意味はあるかも。

1時間10分 31km 112.9w nP134w TSS35.6

 

---------------

4時半起き、5時10分くらいに出発。結構疲れもあったのでレストも検討してうだうだしたあと出発。だったら早く行けばいいと我ながら思う。

スタートして直ぐは体の張りもあり、疲れもかなりある感じ。TSBも-30なので当然といえは当然。

昨日直したサドルのポジションはしっくりきた。やっぱりずれていたんだと思う。

途中、ようやく足が回るようになってきたけど、今日は無理せず、流しに徹する。

いつものコースを走って終了。

----------------

今週しっかり練習して、週末は乗鞍へ試走。会社の仲間と行く予定だったけど、急遽キャンセルに。仕事だから仕方ない。

それでも予定通り行くつもり。

来週は夏休みの旅行なのでそこでしっかりレストができるので、とにかく今はトレーニングを積むことに専念。