めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

7/14 荒サイ

今日はアクティブレスト。なんて言うとカッコいいけど、ただ流しただけ。

昨日と同一コースをゆっくり走った。特にこれといってないけど、サイコンのGPSはかなりおかしい。パイオニアの対応も良くないし、これを機にガーミンにするか?

まあ、GPSがおかしいだけでパワーメーターやサイコンとしては機能しているので、おいおいだけど。

 

1時間12分 31km 114.3w nP152.7w TSS47.7

---------------

昨日はツールを観て寝たので起きられないかなと思ったけど、目覚し前の5時に目が覚めた。レストも検討したけど、起きられたので軽く走りに行く。

片足ペダリングや高速ペダリングを交えてなんのメニューもなく流す。体調的には昨日より疲れは溜まっている。出力を上げてのインターバルをやったせいか。やっぱり回復力は明らかに落ち始めているな。今日はサイコンがおかしなことになっていることしか特筆すべきことはない。とにかく暑かったくらい?

------------

明日はすこぶる暑くなりそうだけど、白石峠×2を予定。明後日は子供の関係でノーライド。月曜も白石に行きたいな。