めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

7/6 荒サイ

今日はなんとか朝練。ツール開催中の練習は正直キツイ。

時間的にも距離的にもそして体調的にも厳しいかったので、軽めのメニューだった。

 

54分 25km 145w nP183.1w TSS51.2

---------------

5時目覚ましでなんとか起きる。雨でも降っていたら二度寝したいと思ったけど、残念ながら晴れ。ツール疲れ(睡眠不足)がもろに出たようでなかなか動けないし体調も良くない感じ。それでもせっかく起きたので荒サイへ。

走り出しても怠さは取れないので、今日は軽めのメニューをやることに。

 

L4で3分を1本。

3分20秒 235.9w nP239.6w

 

その後少し流して

 

L4で10分を1本目。

10分34秒 232.4w nP245.9w

 

もう一本やるつもりだったけど、今日はこれ以上無理。

ということであとは流して終わり。

 

今週はそんなにハードではないけど、まだ赤城山の疲れが残ってるのかな。

それもあるけど、やっぱり睡眠不足だと思う。走ることと観るけどことの両立はなかなか難しいのが実感。一応、サラリーマンだし^^;

----------

明日はレストの予定だったけど、今週は平日しっかり走れていないので、体調次第で朝練をやるかな。