めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/30 ローラー練

6月最後も雨。梅雨だから当然だな。なのでローラーだけど、朝なかなか動き出せず、35分のみ。やらないよりいいかな。TSSも30未満だったけど0よりマシ。

35分 145.2w nP172.6wTSS29.5

------------

5時15分起床。その後なかなか動き出せず。疲れもあるし寝起きが良くない。元々やっても1時間とは決めていたけど、スタートできたのは5時55分くらい。やれて30分強。

アップ 15分

SST  10分 220w

ダウン 10分

結果的にSSTレベルで10分走1本のみ。それでもなかなかつらかった。TSBはほとんど0なので、トレーニング上の疲れはないのだろうけど、まあ、普通に仕事や通勤があるので指標だけでは測れないよな。

まあ、やらないよりよかったと思う。

---------------

天気次第だけど、明日は白石峠、明後日は自転車仲間の方々と赤城山