めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/27 ローラー2部練

朝の記事でも書きましたが、予定通り2部練。朝できなかった分を取り戻すべく頑張りました。

やっぱり2部練は辛くて大変だったけど、やれてよかった。

61分 150.6w nP187.3wTSS60.2

---------------

帰宅後、夕食をとり、しばし休んでローラー練。

メニューはSST で10分×3。20分やれるマインドはなかったので。

アップ 11分

SST  10+5インターバル×3 40分

ダウン 10分

SST レベルでも3本目はきつかった。朝もやっているし、通勤もあるので脚は結構疲れているからな。

まあ、朝夜でTSSを120くらい稼げたのでよかった。

----------

明日は短時間で最低でもFTPレベルのインターバルをやるつもり。