めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/27 ローラー練

今日は予定では外で20分走を2本やる予定でしたが、結果的にローラーで1本半になってしまいました。やっぱり飲み会翌日の朝練はキツイ。

TSSも60未満なので夜2部練が必須だな。

60分 151.4w nP186.9w TSS59.2

---------------

朝4時半過ぎに起床。起きるのが辛くて結構布団の中でダラダラしていた。外を見てみると雨。わずかな期待をかけたけど、残念。これで心が折れてローラーの準備に時間がかかり、5時半過ぎにやっと練習開始。メニューは予定通りで始めるけど、朝はスタートしてからがなかなか上がらずツライ。

アップ 15分

SST 20分 nP220w

レスト 6分

SST  10分 222.1w

ダウン 9分

SSTで20分×2は時間的に厳しいので、20分×1、10分×1。あと10分早くスタート出来たらよかったのにと終わってから思う。メニュー的には最初の20分走は辛かったけど、後の10分は比較的楽。やっぱりエンジンがかかるのに時間がかかるな。

---------------

結果的に時間的にも、強度的にも目標に届いていないので、帰宅後2部練をやる予定。

あー、眠い。