めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/25 ローラー練2部練

昨日はTSSを100を稼ぐ予定ですが、朝練で65までしか達せず。家族で買い物と子供の習い事の送りむかえを終えて、夕食までの間1時間で2部練。ピラミッドインターバルをやって死ぬかと思うぐらい辛かったけど、しっかりTSSは稼げた。

56分 141.8w nP199.6w TSS63.1

---------------

1時間しか時間はない(むしろそれ以上はやりたくないからいいけど)のでピラミッドインターバルをやることに。

アップ 10分

SST  10分 220.8w

レスト 6分

ピラミッドインターバル(レスト3分)

4分 L5 260.7w

3分 L5 273.7w

2分 L6 303.3w

1分 L6 317.8w

ダウン 10分

もっとダメかだと思っだけど、意外に頑張れた。一応ゾーンにも入れられているし。

ただ、2分で300w以上を保つのは本当に辛かった。いつも思うけど2分走くらいが一番辛い。

何とかやりきれてよかった。

一応、今週からなるべく週700のTSSをやり、CTL100を目指すが、700やるのは結構辛い。メニューも辛いが、やっぱり時間が取れない。

まあ、出来る限り頑張ろうと思う。

------------

来週は月曜と金曜に飲み会が入っているので、火曜から木曜どれだけ出来るかだな。あとは週末は赤城山があるけど、天気が持つといいけど。

来週も頑張ろう。