めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/25 ローラー練

朝、起きてみると予想雨。私は昨日ガッツリ走れたのでいいけど、仕事やレースて今日走りたい人もいるわけで、天気はなんとも恨めしい。

まあ、そうなるとローラー練。早朝からローラーは地獄だけど、今やっておかないとという思いで頑張った。

1時間8分 142.3w nP184.5w TSS65.2

---------------

昨日TSSが300を超えていて結構な疲れてなので、軽めのメニューを。

4+2インターバルをTSSの強度で。

アップ 8分

4+2インターバル×8 46分 

ダウン 10分

6本目からかなりキツく感じたが、2年前のツールの特番がBSでやっていたのが救いでそれを観ながら頑張った。

凄い汗をかいてダウンして終了。

----------

珍しく休日朝いるので朝食担当をし、家族で朝食。このあとは買い物に出かけるので、帰宅後2部練かな。