めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/21 ローラー2部練

朝あまりにも不甲斐ないなかったので、帰宅後ローラー2部練。

スタートして直ぐは朝同様でしたが、最後は少し回るようになって来た。

少しすっきりした。

50分 135.3w nP184w nP48

----------

帰宅後、ローラー練。メニューを考えるけど、vo2max強度は無理だと判断。とりあえず、アップしてSSTで5分走をやってみることに。

5分 219.6w nP220.1

朝と同様結構キツイ。ただこれがいいアップになったのか、そのあとは、

5分 242.8w nP243.8w

5分 260.9w nP261.1w

3本目は、なんとか265wまだと思っだけど260少し。

まあ、朝のことを思えば、大分よかった。

----------

明日は、外で10分走くらいをテーマに頑張ろ。道が乾いているといいけど。