めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/21 ローラー練

今日は天気も悪いのでローラー練。今月2回目らしい。梅雨時なのに外で走れていることを実感します。メニューは昨日、長めのインターバルなので、今日は短め高強度を狙うが、体が言うことを聞かず、途中でギブアップ。全然ダメな朝練でした。

36分 143w nP190.8w nP36.7

---------------

アップ 10分

3+3インターバル 15分 267.8w、258.9w 、248.9w

ダウン 11分

 

夜中、目が覚め二度寝をした関係ですっきり起きられず。5時20分起床したもの、スタート出来たのは5時50分くらい。体の重さを感じつつ、アップして本メニューの3+3インターバルを5本でターゲットは265wを狙う。

予想通り辛い。1本目こそターゲット通りだけど、もうその時点で5本は無理だと悟る。その後もなんとか強度を保ちたいけど、全然無理。3本目で250wも行かないのでこれ以上は無意味と判断。

あとはダウンしておしまい。

うーん、なんとも不完全燃焼だった。

---------------

今日の仕事次第だけど、帰ってきたから2部練をやることも考よう。

明日は外で走れそうなので10分走をやる予定。