めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/18 荒サイ河口往復

今日は家族で出かける予定があり、門限は8時半。早起きして桂木や鎌北湖あたりに行こうかと思ったけど、昨日の疲れかテーパ明けで負荷に対応できず、朝起きたものの、とても山に行く気にはならず。

ノーライドも検討しますが、来週からの負荷をかけていく意味でも少しでも走ることを選択。時間と効率を考えて荒サイを南下して河口を往復しました。

昨日の疲れもありヘロヘロになりました。

3時間8分 91km 146.9w nP162.8w TSS140.4

---------------

朝、起きてもなかなか動き出せず、うだうだしましたが、何とか頑張って荒サイへ。

荒サイへ出て、一応L3下くらいで走ろうかと思ったのですが、結果はL2止まり。

全く休まず折り返し。

向かい風が強くて辛い。途中から弱くなったので助かりましたが、パワーは相変わらず低いまま。

3時間ノーレストで帰宅しました。

----------

その後、父の日とカミさんの誕生日を兼ねてイタリアン。チョット贅沢なものですが、ランチなのでたまにはね。

今週のTSSは622。週末頑張ったのでTSBは-13に低下。でも先週のテーパでCTLも77まで下がっているので、来週もしっかり練習したいな。