めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/9 レスト(出張の為)

今日は、出張の為レスト。帰りの飛行機とリムジンの中でブログを書いています。

レストなので特に書くことはないし、体重計もないので、体重も不明。

ただ、昨晩、朝共に少し多めに食べてしまったかな。やっぱり出張先で我慢することは辛い。また、昼はランチ接待だったので、お酒こそありませんが、まずまず豪華な食事をしてしまったので、おそらく少し体重は増えたかも。

まあ、富士ヒルは斜度がそこまでないので、ある程度増えてもいいかな。、

------------------

さて、ネタもないので昨年との機材比較を。

昨年との主な変更点

フレーム:PINALLERO PARIS→SPECIALIZED S-WORKS TARMAC
タイヤ:VITTRIA CORSAⅢ→前VITTRIA CORSA SPEED G+ 後VITTRIA CORSA G+ 
ハンドル:DEDA ZERO100→DEDA SUPERLEGGERA
サドル:FIZIK ALIANTE k:ium→FIZIK ALIANTE R1
ヘルメット:KASK protone→SPECIALIZED S-WORKS prevailⅡ

結構変わっています。(いくらかかってんだ・・・)
これで、遅いと洒落なりませんので、全力で頑張りたいと思います。

---------------

明日は、珍しく家族帯同ではないので、昼ぐらいからゆっくり出発して、前日受付、軽く足を回す感じでしょうか。

天気は事前のヤキモキはありましたが、今年も良さそう。

あとはしっかり走るだけ。