めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/6 荒サイ、流し

今日は予定通り、荒サイを流してきました。半袖だと寒いぐらいでしたが、軽く流すライドは気持ちが良かった。

62分 25km 99.3w nP117w TSS23.8

---------------

今朝も4時台に眼が覚める。布団の中でもう一寝入りを試みるが眠れないので、5時に起床。

体重は55.9kg、今のところ順調。

体調的にも疲れがないので、予定通り荒サイ流し練へ。

半袖、ビブで出発するも強度を上げないだけに寒いくらい。

荒サイに出て思わず踏みたくなるけど、今日は自重。軽いギアにクルクル回す。ケイデンスだけを意識して走りました。

いつもの朝練コースを10分も多く時間をかけて終了。

膝裏の調子も悪化はしていないので、問題ないレベル。

少し流してすっきり出来た。

--------------------

帰ってきてサイコンを確認すると最近では珍しくちゃんとGPSが機能していた。この調子で頑張って欲しい。

明日は最後の刺激入れをするため、3分×3くらいのインターバルをやる予定。