めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/30 荒サイ

昨日は日曜の試走の疲れがあり、完全にレスト。今日も朝起きた感じは疲れがあるので、休みでもいいかなと思いましたが、荒サイを軽く走ってきました。

--------------

荒サイ

57分 25km 135.1w nP164.3 TSS47.8

半袖、ヒブで出発。気持ちのいい朝です。荒サイまではまったりアップして荒サイでは3本、STTレベルのインターバルを。

1本目

3分32秒 2.1km nP220.8w

2本目

4分22秒 2.3km nP215w

3本目

3分33秒 2.2km nP254.9w

STTレベルのつもりが少し上目で走った感じ、特に3本目は。感覚的な疲れと実際の疲れは違う感じがします。まあ、全体的には流して気持ちよく走れた。

--------------

明日は夕方野暮用があり、お休み。もう一回富士ヒルの試走も考えましたが、疲れやモチベーションを考慮していつもの土日走っているあたりを走りろうかなと思います。久しぶりの平日ライドにややワクワク。