めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/24 荒サイ

今日も朝練で荒サイ。膝裏は一進一退ってところだけど、朝起きてみると昨日よりはいい感じ。あまり悪いようだとレストも考えましたが、問題なさそうなので、出発。今日も半袖、ビブ。

---------------

荒サイ

54分 25km 141.8w nP187.2w TSS58.7

昨日はL4だったので今日はL5のインターバル。荒サイに出て、道つきの状況で3本。

L5

3分32秒 nP265.4w

5分32秒 nP252.5w

3分33秒 nP278.6w

狙ったゾーンで練習はできたけど、もう一本くらいやらないとダメかな。コースを考えないと厳しいか。

練習後、TSSを確認するとインターバルをやった割には稼げていない。

帰宅後、膝の状態は昨日の練習後よりいい気がする。気をつけて練習しよう。