めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/22 荒サイ

昨日はハルヒルだったので超早起きだったので、7時半頃就寝。なので、朝は4時過ぎには目が覚めてしまいました。二度寝しようにもできないので、回復走がてら荒サイへ。

-----------

疲れもあるので流しです。チュブラーのままなのでパンクは怖いです^^;

サイコンのスタートボタンを押しますが、反応しません。電池切れでした。

なので、記録もありません。まあ、流しただけだから仕方ありません。

いつものコースですので25km 60分てところでしょうね。

 

膝裏の違和感はやっぱりあるので、明日以降の練習をどうするか考えないと。

膝裏の件はハルヒル備忘録にでも書きます。