めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

5/16 荒サイ

昨日は完全にレスト。今朝もまだ少し疲れている感じなので、荒サイで流しです。

58分 118.1w nP139.2w TSS34.9

----------------

まだ、土曜日のローラー練習が響いているのか、結構脚が疲れている感じ。ちょっとやり過ぎたかな。

なのでアクティブリカバリーの意味で荒サイを流します。

外へ出てみると路面はウエット。さっきまで降っていたような感じです。荒サイ出るとさらに顕著にウエット。跳ね上げがリアだけでなく、フロントまでありました。

羽根倉橋からサガンですがこちらは幾分ドライでした。前半は脚の芯が疲れている感じがしましたが、後半になって幾分回るようになってきました。

気持ちよく流して練習終了。

----------------

今夜は飲み会。レース週なのであまり飲みたくはないですが、仕方ありません。

明日は普通に練習するつもりでしたが、結構疲れが残っているのでメニューは考えないとな。