めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/14 荒サイ

今日は本来、poppoさん、take-iさん、gonさんと一緒に白石峠の予定でしたが、前日予定されていた子どもの行事が雨天延期のため残念ながら不参加に。レース前恒例の白石一本が今回も出来ませんでした。

それでも行事終了後、少しだけ荒サイを走って来ました。

1時間54分 53km 140w nP168.3w TSS100.9

----------------

子ども行事が終了して少し休んでから2時間くらい走れそうなので、荒サイへ。

治水橋から荒サイへイン。淡々とそこまで踏まずに1時間北上する。荒サイと入間川サイクリングロードとの分岐まで。

折り返しすると南風で向かい風。時折下ハンを持ったりしながら、行きよりは少しだけ踏んで、TT区間だけ頑張る。

あとは流して帰宅。昨日頑張っているので脚もないので、ちょうどいい流し練が出来ました。

------------

来週はハルヒル。来週は軽めの強度で少しテーパ気味に。明日はレスト、水曜までは通常練習して木曜、金曜は軽めか休んで、ハルヒルを迎えたいと思います。ただハルヒルは本番ではないので、そこまで合わせ過ぎずに臨みたいと思います。