めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/12 ローラー練

今日も淡々とローラー練習です。

メニューも一昨日と全く一緒のSSTインターバルを20分×2です。

 

--------------

70分 155.8w nP188.9w TSS78.5

アップ 15分

SSTインターバル 20分×2 45分 nP213.5w、218.4w

ダウン 10分

 

脚はとても疲れている感があったけど、漕ぎ始めるとそうでもない。ただ、なかなか上がっていかないので、それはそれとして問題か。

20分走は嫌いだし、飽きるけど、まあ、出来るようなったという自信はあるな。前ならすぐやめていたような気もする。

--------------

明日は雨。今週末のライドは日曜日。なのでこの雨は問題ないはずなのに、この雨のせいで早々とイベントが日曜日に延期。となると日曜日は走れない。おそらくノーライドのまま本番となる。

ツールド八ヶ岳の前週もそうだった。

ストレスフルな週末だ。