めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

5/11 ローラー練

今日もローラー練習です。体重は飲み会のせいで増えていましたが、やっと戻ってきて一安心です。

--------------

65分 139.1w nP190.3w TSS73.7

アップ 15分

SSTインターバル 10分 nP217.7w

レスト 5分

vo2 maxインターバル 5+5×3 25分 248.3w、253.3w、256.7w

ダウン 10分

 

メニューは決めずにスタート。1本目は、SSTで10分。その後はL5の下で3本。徐々に上げていくイメージ。もう少し上げたかったけど上がらず、終了。調子はよくわからないのが本音。

--------------

土曜日の予報は雨。これにより土曜日の予定が順延されると日曜日になるので、日曜日も走れない可能性も出てきた。

うーん、レース前の週末なんだけど。また、ローラー練かな。