めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

5/10 ローラー練

昨日は飲み会もあり完全レスト。今日はローラー練習です。ちょっと体重も増えてしまったし。

--------------

70分 156w nP188.7w TSS78.2

アップ 15分

SSTインターバル20+5 2セット 45分 211.4w、220.8w

ダウン 10分

 

1本目は、なかなか上がらず、ギリギリSSTになった感じ。軽めのギアで90〜95回転を目安にやりました。

5分のレストを挟んで、2本目。こちらは、80〜82回転を目安にやや重めのギアでパワーも少し上目に。2本目は、少し回るようになりました。後はダウンして終了。

--------------

明日の朝もローラーかな。