
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/8 荒サイ 回復走

昨日の疲れもあるのでレストだと思っていたのですが、朝目が覚めたので回復走をする為、荒サイへ。

気温は上がるようですが、朝はヒンヤリ。11度ぐらい。長袖ジャージ、下はビブ、長指グローブで出発。

-------

荒サイ

61分 25km 101.8w nP129.8w TSS31.8

完全に流し。nPベースでもL1というサイクリングペース。疲れがあるかなと思いましたが、意外に脚は軽い。だいぶ回復力がついてきた気がします。

それでも、数値的にも絶対に疲れているのであくまで流して脚を回す事だけ意識。

朝練コースをゆっくり1時間かけて走って終了。

--------------

明日は飲み会があるのでレストかな。