めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/1 荒サイ

今日はレストでもいいと思っていましたが、昨日早く寝た関係もあり、5時過ぎに起床。せっかく起きたので、荒サイへ朝練へ。

--------------

荒サイ

61分 25km 112.7w nP140.8 TSS37.4

朝練といっても結構疲れているので、今日は完全な流しです。

全く無理なく、ただ脚を回しただけ。平均だとL1レベルです。ここまで流したのはいつ以来ってくらいまったりライドです。

いい回復走だと割り切って練習終了。

--------------

週末の天気が微妙なので、3日の日は家族で出かける前に早起きして山にいこうと思います。