
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/28 荒サイ

昨日は飲み会でしたが、パーティ形式で早く終わったので、今朝は無事起きることができたので、朝練です。 

--------------

54分 25km 155.5w nP192.3w TSS62.1

今朝は少し寒いので、夏ジャージ上下にアーム、レッグウォーマー、長指グローブ。

ローラーの方が効率はいいですが、やっぱり自転車は外を走るのに限ります。

特にメニューもなく、荒サイに出るとL3〜L4で巡行を意識して走ります。前日のローラーなのか、出張中のランなのかわかりませんが、少し脚が疲れている感じがします。それでも比較的気持ちよく走れました。

--------------

明日はハルヒル試走。家族と一緒に行って、私は下からヒルクライム、上で家族と合流後は登山の予定。一石二鳥なヒルクライムアンドハイキングです。

明後日は白石峠。poppoさんとご一緒の予定。このところ出張と飲み会で体重は先週より1kg増。せっかく減ったのに辛いところですが、仕事なので仕方ありません。この体重増加がタイムどんな影響が出るのかある意味楽しみにしようと思います。