
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/18 ローラー練

昨日は完全レスト。とはいえ、日曜24kmしか走っていないので実際そんなに疲れがあるわけではないのですが、精神的な問題ですけどね。

今日はこれから出張の為、朝ローラーです。

------------

61分 130.5w nP172.2w TSS56.3

アップ 11分

5+5インターバル×5 45分 nP213.7w、215.1w、214.9w、214.3w、214.3w

ダウン 5分

メニューは5+5インターバルをSSTで5セット。軽めのメニューです。少しだけサドルの傾斜を前に倒しました。レースの時すこし違和感があったので。

特に問題なく足が回った気がします。

 

今日もこれから出張。木曜も飲み会があるので出来る時にしっかりやっておこう。