
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/14 荒サイ

今日も荒サイ。昨日よりさらに落とした強度で流す。頑張るつもりがないので昨日より厚着。長袖ジャージ、半袖インナー、ビブ、レッグウォーマー、長指グローブ。

---------------

60分 25km 121.2w nP152.6w TSS44

FTPインターバル 1.5×4 nP256.2w、230w、239.7w、233.7w

 

荒サイに出て、写真を撮って

f:id:k_ayu1:20170414075653j:image

その後、短いFTPインターバルで刺激だけは入れておきます。

1本目はL5まであげてしまったので、残りはレンジに収まるようにして、あとは完全な流し。

途中振動でサドルがズレた。なかなか元のフィーリングに戻らず、何度か修正してライド終了。

 

日曜の天気はなんとかなりそうな感じ。逆に気温が高くてウェア選定や水の量が不安。まあ、贅沢な悩みですね。

明日は、まだニュータイヤで走れていないので、皮むきがてらで軽く走って日曜を迎えるつもり。

まだ、本番レースではないので、そこまで気を張ることもないですが、一方でレースよりいい練習はないと思うので楽しんで頑張ってきたいと思います。