
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/13 荒サイ

今日は今シーズン初の平日朝練。昨日までの出張で予想通り、太って帰ってきたので、少しでも消費しないと。朝の気温は5〜6℃で寒いけど、こちらも今シーズン初の生足。長袖ジャージ、ビブ、厚手半袖インナー、長指グローブ。生足にはホットオイルを塗って出発です。少し脚にも刺激を入れないといけないので、短めのインターバルを入れて走りました。

---------------

53分 24km 144.5w nP187.3w TSS58.4

L5 3分×3 nP268.4w、267.6w、261.7w

 

出だしは寒いけど、ホットオイルのおかげか足は寒く感じない。むしろ手の指は長指グローブでも寒い。平日の仕事のある日に外を走るのは秋以来。やっぱローラーよりいいな。

荒サイに出て、写真を撮るのも久しぶり。

f:id:k_ayu1:20170413075340j:image

f:id:k_ayu1:20170413075352j:image

 その後のL5レベルのインターバルを3本。道に合わせてやったのでレスト時間は適当。

今月、外を走るのは2回目。レースに出るような練習量じゃないな。

今日も練習というより調整に近いけど、気持ちよかった。

明日も朝流すつもり。