めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/11 ローラー練

今日は朝練。

今日から出張なので朝やらないと昨日を含めて3連続休養になってしまう。レース週とはいえさすがに緩めすぎなので、少しはやらないと。

------------

○32分 167.7w nP192.8w TSS37.2

アップ 10分

20分走 nP216.2w

ダウン 2分

結果的には朝起きられず、30分しか時間がなくなり、朝練というより回しただけで終わってしまいました。

アップもそこそこに20分回すことに。L2から

入りSST、FTP、最後はL4上限まであげて終了。

しかし、我ながら朝弱いのどうにかならんかなって思います。

まだ本番レースではないので、出張明けの金曜まで練習するつもり。

今のところ、先々週くらいからやや練習不足ですが、減量は順調。出張先での暴飲暴食に気をつけないと。