めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/8 ローラー練

今日は白石峠2本を予定していましたが、残念ながら雨。パラパラだったら行こうかと思っていましたが、朝はしっかり降っていたので、断念。風邪はひきたくないので。

ということで、ローラー練です。

-----------

○120分 138w nP190.6w TSS136.1
アップ 15分
FTP 10+5  40分 nP233.6w、236.2w、238.8w

レスト 10分
ピラミッドインターバル

4分 nP251.3w

3分 nP260.5w

2分 nP282.8w

1分 nP311.8w

レスト 5分

L2〜L3走 nP158.3w

ダウン 10分

 

さすがに1時間だと週末の練習としては足りないので、2時間頑張ることに。

メニューは最初はFTP。そのあとでピラミッドインターバル。その後はダイエット目的のL2〜3走。

FTPはまずまずだったけど、その後のピラミッドインターバルは全然パワーが出ず。FTP走で脚がありませんでした。

その後はまったり回して終了。本当はもうちょっとやらないと行けないところですが、明日白石峠2本をやりたいので、今日はここまで。

頼むから明日は雨が降らないで!