
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/6 ローラー練(2部練)

今日は2部練です。朝は短く軽めのメニュー。夜はピラミッドインターバルです。

------------

朝練

○30分 141.7w nP164.8w TSS25.5

アップ 10分

テンポ走 15分 nP194.3w

ダウン 5分

 朝練ですが、起きた時間も遅いので、30分だけ。まあ、ただ無意識に回しただですが、ゾーンとしてはL3レベル。やっぱり結構疲れています。今週は意識的に頑張っていますので当然といえば当然。

さっさとシャワー、朝食、出社。

-----------

夜練

○60分 130.9w nP188w TSS66.2
アップ 15分
SST走 10分 nP212.4w

レスト 5分
ピラミッドインターバル

4分 nP251.6w

3分 nP261.6w

2分 nP292.1w

1分 nP326w

ダウン 11分

 

想像よりはやれたけど、最後の2本はボロボロ。メニューはなんとかやりきったけど、完全に疲れています。

明日は少し休もうと思います。そして土曜は変態の白石峠2本を予定しています。(全くやりたくないけど)