
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/28ローラー練

今日は夜、飲み会があるので朝練です。昨夜も軽くやったし、朝から強度の高い練習はできないので強度はSST。時間も限られているので20分走で。

----------------

○40分 151.2w nP179.4w TSS40.1

アップ 10分

SST走 20分 nP210.1w

ダウン 10分

朝弱いのでなかなかアップでも温まらず。20分走に入っても強度があげられない。5分を過ぎるとやっとなんとかなった感じ。ただ、早く終わらないかなとだけ思って漕いでいました。今夜は飲み会なので明日朝も多分できないだろうな。